忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:31:07 | | page top↑
自慰倒錯
2006 / 12 / 25 ( Mon )

自慰倒錯クリア!

いやぁ、そのタイトル通り自慰しまくりの作品でした。

 

小早川冴子は地味な性格のごく平凡なOLです。

ある日、彼女は深夜にアダルトグッズの通販サイトを偶然見つけてしまいます。
思わず一番安いローターを買ってしまった冴子・・・。

次の日、届いたローターを使ってみると、予想以上に気持ちよく、すっかりエログッズの虜になってしまします。

こうして冴子は倒錯した快楽の泥沼にハマっていくってのが大まかなあらすじです。

 

ゲームの基本的な流れは、

朝起きる → 通勤電車で自慰 → 会社で自慰 → 帰宅 → 前の日に注文したバイブ等が届く → それを使って自慰 → 新しいバイブ等を注文 → (以下同じ)

というカンジです。

通勤電車でも会社でも、ひたすらバイブでよがり狂っている様は、まさに倒錯!

ってゆーか、タイトルそのまんまじゃん!

 

選択肢も若干あって、それによって大きく3つのルートに分かれます。

会社の後輩、清香とレズプレーに走る、清香ルート。
会社のイケメンの同僚、村上と付き合うことになる、村上ルート。
誰とも仲良くならず、一人でえんえん自慰にふける、一人ルート。

各ルートにはさらに2,3種類のエンドがあるというカンジです。

 

このゲームの特徴は主人公が女で、テキストは全て冴子のモノローグで語られるところです。

全てにボイスがついていて、声優さんは「ヒダが!」「肉孔が!」とひたすら連呼しています。

あえぎ声と心情描写がたたみかけるように聞こえてくるのは、圧巻!
冴子の倒錯っぷりをうまく表現しており、ある意味画期的と言えるでしょう。

これ聞いてると、自分も腕の一本や二本くらい入るって気になります。

 

この冴子ですが、真面目で地味という設定のわりには、とんでもない淫乱です。

初めてローターを使った日の翌日には、なんとローターを突っ込んだまま出勤します!
そして、その夜にはア○ルにバイブが入るという、凄まじい成長っぷり。


頭も若干弱いらしく、同僚のイケメンといい雰囲気になっている時には、


「彼に告白されたらって思うと、肉孔がヒクヒクと

痙攣しちゃう。帰ったらフィストでもしようかなぁ」

 

・・・、あなた、フィストって・・・・。

  

・総括 


実はこの作品、スカ方面のプレーを期待して買ったんですが、イマイチ描写が弱かったです。

その代わり、お尻関係のプレーは豊富。
常に何かしらのバイブが入っています。

ただ、「後孔」という表現は良くないと思った。
なんかエロさを感じないんだよねぇ。
もっと小洒落れた表現にしてくれたら、私の評価は一気に上がったと思うんですが・・・。

とは言え、プレーも激しかったし、モノローグ形式のテキストも新鮮で、それなりに楽しめました。
特に、卑語好きにはたまらない作品でしょう。

ただ、あまりハードプレイに耐性のない方はご注意を。


私は、何のためらいもなく、乳首や陰茎やらにブスブスとピアス

を開けまくる冴子にドン引きしましたから!

 

関連

えろりんのゲームレビュー

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

12:50:45 | エロゲー(ノベル系) | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<えろりんのファック・ナイト (8) | ホーム | えろりんのファック・ナイト! (7)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ