忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 07 ( Tue )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

07:20:32 | | page top↑
快感原則
2011 / 03 / 04 ( Fri )
快感原則 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 表紙の娘が太眉だったから、買っちったぜ!!!

なんか、 太眉の娘ってエロいよねw


基本的に、短めの短編がいっぱい入ってるかんじ。
あと、オールカラー。

学校でファックしたり、海で水着エッチしたり、匂いフェチのメイドさんに誘われたり、親戚のお姉さんが痴女でパンツでシコシコされたり・・・。

僕ちん的には、痴女のお姉さんの話が好きだったなw

しかぁし、プレイは至って普通の和姦であり、

変態プレイに慣れ親しんでいる僕ちんにとっては、ぬるかったw

絵は好きなんだけどなぁ・・・。

これでハードプレイをやってくれたら、神だった。

でも、世間一般にとっては、十分シコシコできる内容だろう。

ほんと、絵はいいんだよなぁ。


快感原則 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
安部学
ワニマガジン社
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:36:54 | エロマンガ | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<エロゲー買ったぜ! | ホーム | うおおお、アイマス2>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ