忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 07 ( Tue )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

08:02:43 | | page top↑
うおおお、アイマス2
2011 / 03 / 02 ( Wed )
先週、ついにアイマス2が発売になったってことで、ニコ動とかを徘徊して動画を見まくってるぜ!!




僕ちんてきに、ちょっと成長した真美ちゃん、チョ→カワイイ!!!

真美ちゃん、MT(マジ天使)!!!!

そして、アイマス2からは、5人でオンステージもできるぞ!!


ついに、日本の技術もここまできたか。

2次元、サイコー!!!

リアルアイドルなんて、まじ終わりですね☆



と思ったら、


なんじゃこらああああああああああ

あああああああああ!!!!!



なんで、ファッキンメンがいやがる

んだよおおおおおおおおおおおお

お!!!!!!



実にけしからん!!と思いつつも、意外と曲が好みだったり・・・。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:18:20 | アイマス | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<快感原則 | ホーム | 文科系露出愛好会>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ