忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:31:09 | | page top↑
姫三妹 ~堕ち行く三姉妹~
2007 / 01 / 12 ( Fri )
姫三妹 ~堕ちゆく三姉妹~

姫三妹クリア!

期待に違わず、なかなか実用度の高い品ですね!
 


あらすじは以下のよう。


主人公は桜井雄蔵という実業家に、実の姉を陵辱の末に殺されてしまう。
桜井家の養子となった主人公は、この事実を知り、姉の恨みを晴らすべく復讐を決意するのだった。
長年機会を伺っていた主人公はついに雄三を殺害し、雄三の三姉妹に恥辱の限りをつくす機会を得た!


 
ゲームの流れとしては、昼間はストーリーが進行し、夜になると姉妹のうちの一人に調教を施すというカンジ。
調教の際は、コスチュームを選択することができ、それによって露出場所が決定。

また、ゲームの進行具合によって、だんだんプレーの内容が激しくなっていきます。


始め、主人公は三姉妹の兄として慕われていますが、ゲーム開始直後に性格が豹変!
三姉妹を辱めることに情熱を注ぐ鬼畜野郎になります!(これが本来の性格なのだが)

コンプレックスや弱みをうまく突きながら、言葉巧みに姉妹を堕としていく様は、なかなかの知能犯っぷり!


そんな主人公ですが、復讐と称して、何故か露出プレーに走ります。
別に露出じゃなくてもいいような気がしますが、多分露出が大好きなんでしょう、彼は。

あと、コスプレも大好きのようです。
調教の際には、必ずと言っていいほど、スク水だのナース服だのを着用させてます。

復讐といいながらも、なんだがとても楽しそう・・・。

 

ここで、ヒロインの紹介。

 

・桜井愛華


桜井家の次女で、巷で大人気のアイドル。
また、主人公の恋人でもあるため、真っ先に調教相手にされてしまいます。

もちろん、始めは嫌がりますが、調教が進むにつれてどんどん変態になっていきます。


最後には、路上でアイドル衣装を着て歌いながら脱糞をするド変態に成長!


思わず、主人公と共にガッツポーズ!


「アイドル路上乱れ撃ち3」は、私の心のエロシーンになったのでした。

 

しかし、どんなにひどい事をされても、主人公に愛情を注ぐ愛華たんは非常にいじらしいです。

恥辱の限りをつくしたにもかかわらず、最後に「兄さんが好きだから・・・」と言われた時には、不覚にも目頭が熱くなってしまいました。

うぅ、なんていい娘なんだ・・・。

 

・桜井瑠璃

 
桜井家の三女。
たぶん設定は高校生だと思うんですが、見た目幼女です。

公式設定では「元気で活発、好奇心も旺盛」となってますが、調教を始めると

即行で精神に異常をきたして白痴っ子になります!

そんな彼女を見て、主人公も罪悪感を覚え、気遣うようになります。

うん、美しき兄妹愛!

 

・・・と思いきや、

瑠璃が自慰する様を覗き見ては調教が進んだと

ほくそ笑み、夜になればノリノリでハード調教!


なかなか鬼畜な主人公です。
(まあ、シナリオの整合性がとれてないだけだと思うが)

 

・桜井瞳


桜井家の長女。病弱でほとんど自室のベッドで寝ています。
また、ゲーム開始時には担当医の石島という彼氏がいます。
(まあ、当然主人公に別れさせられるんですが)

瞳は清楚で優しいお姉さんというかんじですが、実は淫乱の素質があります。

それを主人公に見抜かれ、以後は
ノリノリで露出プレー!

特に巫女のシーンは、これまた「えろりん心のエロシーン」になりました!


惜しむらくは、瞳の調教はシナリオの後半でしかできないため、エロシーンが少ないということです。

せっかく淫乱なんだから、もっと変態プレーを入れて欲しかった。

 

 

ちなみに、エンディングで、瞳の「一日中わたしを苛めて下さい」という言葉には、不覚にも目頭が熱くなってしまいました。
(グッドエンドです)

 


・ 総括

ヒロインが露出プレーで堕ちていく様が、しっかりと書かれており、サブタイトルに恥じぬデキとなってます。

ただ、セーブできるとこが限られてたり、メッセージスキップが止まらなかったりとシステムは糞です。
まあ、シーン回想はしっかりあるんで、使うぶんには不自由ないんですがね。

 

また、ちまたでは殿堂入りのスカゲーと評されているだけあって、スカシーンは秀逸!

スカゲーが大好きな人は、迷わずやりましょう!

ヒロイン全員にスカシーンがあるし、シチュもAF後にダプーンと、

非常に心の琴線に触れる作りとなっています!

 

関連

えろりんのゲームレビュー


姫三妹 ~堕ちゆく三姉妹~
アンダームーン (2002-03-29)
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:48:37 | エロゲー(スカスカしてるやつ) | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<えろりんとイック! | ホーム | ウィーク・デイ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ