忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

18:11:54 | | page top↑
えろりんのファック・ナイト2007(10)
2007 / 12 / 24 ( Mon )
いやぁ、ニコ動巡回してたら、ついついアイマス動画に見入っちゃいましたよ。

クリスマス関連の動画がたくさんアップされてていいですねぇ!



ここでは、いいかんじのクリスマス動画をご紹介!






やっぱ、クリスマスと言えばこれしかないっ!!!
私のヘビーローテーション動画です!
別に今日に限らず見てるんですが、やっぱ、今日はひときわ輝いて見えます!





こちらは新曲のメリー!
これもいいですねぇ~。
キャラのアップの度に、ファンが弾幕張ってるのがウケます(笑






こちらも「Christmas for You!」より。
これを作ってるPの名前は知らなかったけど、かなり高い技術持ってますねぇ。
かなりの神演出。






定番のクリスマスソングですな。
曲も好きだけど、アイマス動画にのってるとさらにいいですね!






週マス(アイマス動画のランキング)もクリスマス仕様でいつもより長めになっております!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

21:45:49 | アイマス | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<えろりんのファック・ナイト2007(11) | ホーム | えろりんのファック・ナイト2007(9)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ