忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:05:15 | | page top↑
アニメ近況
2007 / 03 / 21 ( Wed )

たまにはアニメのネタでも書いてみます。

最近見ているアニメについての感想なんぞを。

 

・kanon


ついに最終回を迎えてしまいましたねぇ。

私的には舞とか栞が萌えなんで、中盤が一番の盛り上がりがきてしまい、最後らへんが尻すぼみだったカンジがするんですよ。

シナリオとか演出も舞・栞の辺りが一番良かった気がするし。

(ごめんなさい、ぜんぜんそんなことなかったです。最終話とか素晴らしい演出でした)

それから、ここが一番大事なんですが、



あゆってあまり萌えないじゃん!


羽の生えてる鞄背負ってたり、山の中に学校があるとか言い出したり、完璧痛い娘じゃないっすか・・・。
(まあ、ヒロイン全員痛いっちゃあ痛いんですけどね)


でも、なんだかんだ言ってkanonはすげぇおもろかったです!

京アニ最高!

CLANNADとか作ってないで、一刻も早くハルヒの第二期を製作してくれ!

 

・ コードギアス 反逆のルルーシュ


今一番楽しみにしてるアニメがこれ!

特に中盤以降はヤバイくらいにおもろい!

毎回絶妙の引き際を見せてくれるストーリーとか、複雑に絡み合う人物関係とか、個性的なキャラクターとか、ハマる要素が山のようにありますね。

ちなみに私はC.C.萌えです。

15話のラスト(マオからC.C.を救出した後の屋上のシーン)のC.C.の笑顔にヤラレちゃったね!

あの時ばかりは、画面の向こう側(2次元)に逝きかけました。

 

・ ひだまりスケッチ


原作(マンガ)が大好きで、見始めたのがひだまりスケッチです。

このマンガにどれだけ癒されたことか!
これほどα波が出るマンガを私は知りません。

アニメ版も原作のノリがすごく出てるし、演出も凝ってるしでだだハマりです!

多分DVD買っちまうなぁ。


アニメ版を見て、私の中で宮子が大ブレイクっすね。
原作ではそうでもなかったんですが、アニメで動きが付いてから宮子のかわいさをジワジワと感じるようになりました。

もちろん、ヒロと冴英の百合っぷりも大好きなんですが。

 

まあ、今見てるアニメはこんなカンジです。

どれも今クールで終わってしまうので、悲しい限りなんですがね。

次のクールはらきすたでも見るかなぁ。

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:04:39 | アニメ | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<この支配からの・・・ | ホーム | 今週のえろりんちゃん>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ