忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:05:17 | | page top↑
コードギアス第2期
2008 / 09 / 02 ( Tue )

先週くらいに、コードギアス~反逆のルルーシュ~の第2期を一気に見ました。

いやぁ、コレ楽しいねっ!!

1期から見ていたんですが、最近はアニメからちょっと遠ざかっていたんで、2期は見てなかったんですよ。

で、先週くらいにふと何気なく見始めたら、これがやめられない止まらないってかんじで、一気に20話くらいまで見てしまいました(笑


私はツンデレ正統派のカレンも好きですが、ミステリアスな雰囲気のC2が一番好きだったりします。


・・・と思っていたら!

シャーリーが中盤から一気にきましたね!

えろりん的ランキングうなぎ上りですよ!

あぁ、シャーリーなんて健気なんだ!

私の中でシャーリーの愛おしさがMAX値に達したその時、(13話「過去からの刺客)





ああああああああああ、オレのシャ

ーリーがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



(詳しくはアニメをご覧下さい)


そんなわけで、最近は毎週チェックしています。

これを機に他のアニメも見まくってやろうかなぁと思ってる今日この頃。

中身はどんなだか知らないですが、ストライクウィッチーズとか好みなかんじだなぁ。

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:31:29 | アニメ | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<おぉ、これは宝の山じゃ! | ホーム | ほんとお久し>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ