忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:08:21 | | page top↑
乙女はお姉さまに恋してる
2006 / 11 / 10 ( Fri )

今クール視聴している、乙女はお姉さまに恋してる(通称、おとボク)。

アニメ版つよきすの時間帯に偶然やっていたので、なんとなく見始めたのですが、これが予想以上におもろい!

超美人な主人公(でも男)がお嬢様学校に通うという斬新な設定と、女子高の百合の花園のような雰囲気にかなりヤラレています。

 

第4話から市子っていう、ハイテンシションかつ百合系の幽霊が登場するんですが、この娘がいいですね。

第5話で昇天させられたかと思いきや、ちゃっかり戻ってきたのでホッとしました。

市子たんは異常に早口、ハイテンション、暴走気味のお茶目な女の子なんです。

そして、主人公にベタ惚れで、

「お姉さまお姉さまお姉さまっ!」抱きついてくるんですよ。

かわいいじゃないですか!

それに幽霊ときてるからね。

人外萌えの私としては、ツボに直撃ってなもんよ!

 

というわけで、原作(PCゲー)もやろうかなぁってくらいおとボクにハマリ中です。

あ~、私も乙女達に囲まれつつお姉さまと言われてぇ! 

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

10:04:12 | アニメ | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<ショッピング in 梅田 | ホーム | 外は寒いから>>
コメント
--無題--

わかってない!!わかってないよ!!
いいか!幽霊と人外は似て非なるものなんだよ!
彼に惚れてるけど幽霊だから触れないっていうシチュエーションがいいんじゃねーか!
そしてその幽霊の中でもGS美神のおキヌちゃんが最高峰だ!!よく憶えておきなさい!
by: lark * 2006/11/11 02:25 * [ 編集] | page top↑
--無題--

う~ん、そんなディーテイルはどうでもいいんだがなぁ・・・。
by: えろりん * 2006/11/11 12:29 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ