忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:05:16 | | page top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 第5巻
2006 / 11 / 24 ( Fri )

昨日は街に出て、ブラブラした。

ゲーマーズでハルヒDVDの6巻を購入!

もち限定版っすよ!

 

6巻では孤島症候群の前編と後編が収録されている。

SOS団が孤島にある小泉の親戚の別荘で合宿をするって話ね。

前編ではハルヒたんたちが南の島で海水浴をしたりしてはしゃぐ姿が堪能できる。

う~ん、青春じゃあぁ!

みくるたんの水着姿が素晴らしいね。

 

あと、キョンの妹が非常に気になる。

旅行カバンに潜り込んでるシーン(右の写真)とか、犯罪的にかわいいでしょ!

ぬうぅぅ、京アニめ、私の中に眠るロリータを発現させる気か?! 

 

後編は館で事件が起き、事件の真相を推理するというミステリーものっぽい様相を呈している。

改めて見ると、色々と伏線が貼ってあっておもろいなぁ。

洞窟のシーンのハルヒたんはエロいね。

 

映像特典では「涼宮ハルヒの憤慨」発売記念のサイン会の様子が収録されている。

原作者の谷川流先生が登場し、一気にテンションが上がった!

すげぇ、谷川先生が動いてるっ!

そして、もしやもしやと思っていると・・・、

 

うおぉぉぉ、のいぢたんキター!!

 

初めてのいぢ先生の姿を見たよ!

自分はのいぢ先生の超ファンなんで、感慨も一塩!

今回の映像特典はマジ最高だぜ!

 

やはり、ハルヒは素晴らしいということを再認識。

神だぜ。

 

関連

涼宮ハルヒの憂鬱 第6巻

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

07:23:42 | アニメ | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<秋の嵐山・金閣寺散策 | ホーム | 対決、三十路女! ~プロローグ~>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ