忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

18:47:13 | | page top↑
淫暴歌姫
2007 / 02 / 20 ( Tue )

淫暴歌姫クリア!

なんつーか、あっという間に終わってしまいましたね。


有名ミュージシャンの付き人をやっている女の子がある日犯されちゃったけど、めげずにデビュー目指してかんばるぞ!ついでに復讐もしちゃうぞ!ってお話です。(かなり適当)


以下、登場人物の紹介。

 

・真壁麗美(まかべ れいみ)


業界に君臨する大物ミュージシャン。
新人アイドルを陵辱させて、潰れていくのを見るのが趣味という、なんとも腐った性格の持ち主です。

麗美の差し金によって、新奈やその他の登場人物が陵辱させるというのが、このゲームのエロシーンの大半を占めます。

一応、新奈らの復習によって落ちぶれてしまうっていうエンディングもあるんですが、特にハードプレーをされるわけでもなく終わってしまうのが残念なところ。

やっぱ、この手のキャラは、ラストにスカでドカーンと復讐するってのが粋ってなもんでしょ!

 

・白井新奈(しらい にいな)


麗美の付き人。
麗美の八つ当たりに耐えつつも、密かにデビューすることを夢見てる健気な娘です。

一応、このゲームのメインヒロイン的位置付けで、大概のエロシーンで陵辱されてます。

ちなみに全てのスカシーンは新奈が担当。

 

・香川里佳子(かがわ りかこ)


麗美のスタイリスト。
メガネをかけたキャリアウーマンっぽいお姉さんです。

私的にはこういうメガネお姉さんにエロスを感じるので、もっとガンガンに陵辱されて欲しかったです。

まあ、ケツの穴に傘を突っ込まれる→傘を開く

なんてハードなエロシーンがあるんですけどね。

 

・森里夕香(もりさと ゆうか)


アイドルを脱がせるのが得意な女性カメラマン。
毎回陵辱現場に現れては、アイドルが犯されている様を嬉々として激写していきます。
こちらも、もっとエロシーンが欲しかった。

 

・総評


始めっから最後までほとんどエロシーンで、プレーもハードなのでそこそこに使えます。

しかし、いかんせんシナリオが短いので、特にキャラに感情移入もできないままエロシーンを迎えてしまい、淡白な印象を受けます。

例えばDISCIPLINEのように、日常生活を描写しつつ最後の最後でスカをもってくれば、
素晴らしい作品になったんだけどなぁ・・・。


あと、新奈以外のキャラのエロシーンが少なかったのも痛いところ。
特に麗美はもうちょっと陵辱しとくべきでした。

ああいう女王様みたいな女が地に落ちて、肉奴隷へと化していく様はかなり興奮すると思うんですがねぇ。


とは言え、新奈のスカシーンはなかなかに秀逸でした。
好きな人はやってみればいいでしょう。



関連

えろりんのゲームレビュー

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:38:20 | エロゲー(スカスカしてるやつ) | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<楽しいアキバ | ホーム | 気ままなホリディ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ