忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 06 ( Mon )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:12:39 | | page top↑
痴態姦賞
2010 / 08 / 18 ( Wed )
殿堂入りのスカゲーってことで、ヤッてみたぜ!!

学園物ADV。
主人公は、目立たないかんじの高校生。
しかし、ある時、学園のヒロイン、清花の秘密を知ってしまい・・・。

ヒロインの弱みを握って、羞恥プレイになだれ込む!


■ヒロイン紹介

・森井清花

性格大人し目の学園のヒロイン。
弥生に陰湿ないじめを受けているが、反抗できない根っからのM体質。

僕ちん的に、あまりMっぽい娘はさほどエロく感じなかったが、清花たんはよかったね。
声がエロかった!


・笹川弥生

Sっ気のあるお嬢様。
普段はおしとやかなかんじを取り繕ってるけど、腹黒です。
好きな人が清花に惚れてしまっているのが原因で、弥生を執拗にいじめています。

しかし、主人公に弱みを握られてからは、ひたすら羞恥プレイを強要されます!
そして、そして、特筆すべきはスカシーン。

弥生たんのスカシーンの多さたるや、エロゲー界屈指ですよ!

その献身っぷりにそこはかとない愛おしさが湧いてくるね!


・鈴原真理子

清花の親友。
スポーティーなかんじのツンツンした娘です。
清花の様子がおかしいことに気付き、色々と嗅ぎまわるわけだが・・・。

真理子以外の登場ヒロイン全てにスカシーンがあるのに、真理子にだけ無いとはどういうことだぁぁぁ!!

最終的に露出プレイに目覚めるんだから、その集大成として、一発スカがあっても良かったのではないか・・・。


・木村真弥 / 愛原菜々美

弥生の取り巻き。
しかし、シナリオによっては弥生に反旗を翻し・・・。

なんやかんやとこの二人にもスカシーンがあるのが、このゲームの凄いところ!


■総評

さすが、スカゲーの殿堂入り!!
ほぼヒロイン全員に標準装備だし、量的にも文句無し!
といっても、そこまで陰鬱なかんじはしないので、初心者でも大丈夫だと思われます。

タイトル通りに、羞恥、露出にこだわったテキストはなかなか良かったね。
抜きゲーとして、かなり使える一品!


PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:46:28 | エロゲー(スカスカしてるやつ) | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<無題 | ホーム | CARNIVAL>>
コメント
--無題--

http://www.youtube.com/watch?v=YuJg7BnQr_o

一度いってみてよ
by: ゴーラン * 2010/08/23 05:45 * [ 編集] | page top↑
--無題--

豊郷小かよw

う~ん、確かにけいおんファンとして、一度はイッてみたいなぁ。

痛車は無いけどねw
by: えろりん * 2010/08/23 22:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ