忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

18:26:47 | | page top↑
DISCIPLINE
2007 / 12 / 24 ( Mon )
DISCIPLINE EXCELLENT ※これはレビューというより、私の回想みたいなかんじで書かれてます。よって、事実関係が多少不正確な場合がありますので、ご了承下さい。


Activeの「DISCIPLINE」です!




あらすじは、主人公が元お嬢様学校みたいな所(聖アルカディア学園)に編入して、学園生活を送るというものです。
女の王国みたいなところにいきなり足を踏み入れたため、色んな女の子にいたずらされるみたいなかんじです。
さらに、その学園では理事長の娘、森本レオナが好き放題やってて、主人公はレオナに目をつけられて色々やられるみたいなかんじです。



この作品はエロい!

とにかくエロい!


私の中では、エロゲーといえばDISCIPLINE!というくらい、王道のエロゲーだと思っております。

ありとあらゆるシチュエーションが出てきます。

レイプに和姦、輪姦、ライトSM、着衣、ホモ、アナルファック、逆にアナル責められ、放尿、浣腸、脱糞などなど。


もちろん、テキストもしっかりしてて、エロいことこの上ないです!

フルボイスで、声もいいかんじですしね。


主人公の性格とシチュエーション上、女の子から責められる系のエロシーンが多いのがこのエロゲーの特徴。

Mな私にはたまりませんなぁ、ハハハハハッ!



そして、何より素晴らしいのがスカシーンですね!

やはり、だてにスカゲーで殿堂入りしているだけのことはありません!

学園きっての優等生でメインヒロインの音川沙織と、根っからのサドでそれまで散々主人公を苛めてきた森本レオナにクライマックスに盛大なスカシーンがあります!



これは神シチュ!!!



序盤からヒロインの性格や主人公との関係を徐々に書きこんでおき、最後の最後でスカをもってくるという、この心憎さ!

あの音川が!あのレオナが!ってかんじになって、絶興奮しますよ!


あと、私は松野先生の補習授業のシーンもお気に入りです。

痴女系のスカが好きなので(笑



とにかく、DISCIPLINEはエロゲー・オブ・エロゲー!

全ての方にオススメできる、清く正しいエロゲーと言えましょう。


DISCIPLINE EXCELLENT
DISCIPLINE EXCELLENT
posted with amazlet at 11.03.02
くるりアクティブ (2006-11-02)

■関連

えろりんのゲームレビュー
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

11:51:23 | エロゲー(スカスカしてるやつ) | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<えろりんのファック・ナイト2007(7) | ホーム | えろりんのファック・ナイト2007(6)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ