忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:13:17 | | page top↑
MinDeaD BlooD ~支配者の為の狂死曲~ DVD Special Edition
2007 / 09 / 06 ( Thu )

随分久しぶりにエロゲーをコンプしました。

タイトルは「MinDeaD BlooD」。

BLACK CYCというメーカーが出している、吸血感染アドベンチャーです。

スカが結構入ってるって噂だったので、抜きゲーとしてやってみるかくらいの軽いノリで始めたのですが・・・。

 

ごめんなさい!

私はナメくさっとりましたぁ!!




これほどの素晴らしいエロゲーに初めてお目にかかりましたよ!

エロもシナリオも相当イケてます。

 

■あらすじ


千砂倉という街の高台にある洋館。

その地下室で、七瀬しずるは目を覚ました。

最初に目にしたのは、痴戯にふける双子の吸血鬼。

そして、彼の体は吸血鬼に変わり果て、過去の記憶は全て忘却していた。

生まれ変わったしずるは、吸血鬼の快楽を求めて千砂倉の街に繰り出すのだった・・・。

 

■エロがすげぇ


まず、エロからして他の作品を寄せ付けていません。
やたらとハードプレーが多いです。

その激しさとシチュの豊富さたるや、日本国民のほぼ全員をカバーしているでしょう!
(そして、その9割はドン引きすることうけあいです)

特徴としては、やたらゲロシーンが多いです。
ヒロインの大半に、チ○ポをノド奥に突っ込まれて「おえぇぇぇぇっ!」みたいなシーンがあります。

スカも豊富です。
可憐なヒロイン達が惜しげもなく脱糞してくれます!

言うまでも無く、アナルファックは標準装備です。

このプレーの激しさが、私がこの作品を愛して止まないゆえんですよ!
(えろりんは普通の和姦ではヌケない人)

 

■ シナリオがすげえ


しかし、これほどエロがすごいにもかかわらず、ストーリーもかなりおもろいです!
しずるの過去や、翻弄されるヒロイン達の運命、千砂倉にうずまく黒い陰謀・・・。

それらに魅せられ、いつの間にか作品の世界に引き込まれています。

あまつさえ、感動で涙を誘うようなシーンすらあります。

スカシーンと泣きシーンが並存するエロゲーなんて、古今東西この作品くらいでしょう。

ちなみに、ヒロイン達への熱き思いはこちら(MinDeaD BlooD ヒロイン紹介)で語っております。 

 

■作品を際立たせる「吸血鬼」


この作品は、いわゆる吸血鬼モノなのですが、吸血鬼という存在がしっかり描写されており、陳腐さは全く感じません。

吸血鬼の本能がままに人を襲う者、全身を苛む吸血衝動に必死で耐える者、人と吸血鬼の狭間で揺れ動きながら苦悩する者・・・。

吸血鬼はいかなる存在か、人間と共存することはできるのかというテーマが一貫しており、それがこの作品を唯一無二の名作たらしめているのです。

 

■ とりあえず、やっとけ!


あえて言いましょう。
 

これは究極のエロゲーです。



シナリオがおもろいエロゲーはたくさんやってきました。
ヌケるエロゲーも色々やりました。


だがしかし、それら全てをハイレベルに兼ね備えているエロゲーは「MinDeaD BlooD」が唯一です!

 

未プレイの方は、迷う事必要はありません。

やって下さい。

エロゲーだからこそ演出できる世界観・・・。

この世におけるエロゲーのレゾンデートルがそこにはあります。



<リンク>
MinDeaD BlooD ヒロイン紹介
ク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~
えろりんのゲームレビューへ  

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:55:20 | エロゲー(スカスカしてるやつ) | トラックバック() | コメント(3) | page top↑
<<MinDeaD BlooD ヒロイン紹介 | ホーム | 横須賀に行く>>
コメント
--無題--

あいかわらずイカつい、そしてイカくさい内容の日記ですね。

ビッチの話マダー??
by: ゴーラン * 2007/09/08 10:21 * [ 編集] | page top↑
--無題--

最近は顔もいかくさくなったもんなあ。
どんまい☆
by: 脱ニート * 2007/09/08 21:20 * [ 編集] | page top↑
--無題--

お前ら、久々に書き込んでると思ったら、何てこと言いやがる!
顔までイカくさいとはどういうことじゃ(怒



あいにく、私はあんなアバズレ女なんぞ忘れてしまったわ、ファック!
 
by: えろりん * 2007/09/09 00:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ