忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

17:18:27 | | page top↑
お姉さんがしてあげる
2007 / 05 / 29 ( Tue )

今日紹介するのがおかのはじめ先生の「お姉さんがしてあげる」です。


例によってとらあなのエロ本コーナーを物色していると、絵がかわいいくせにやたらエロい本があり、購入してしまった次第です。

ショタあり、近親相姦あり、痴女ありとなかなかに実用度の高い!

特にお気に入りなのが、ファミレスのお姉さんがウォシュレットに犯されるって話ですね!

 

後半は一転して、ストーリー重視のラブコメっぽい話が続きます。

っていうか、エロ本のくせにやたらとハートフル!

大学生の恋を描いた話みたいなんが多くて、無駄に感情移入してしまいました。

久々にエロ本でときめいちゃったね(笑)



まあ、私的には、もうちょい尻関連のエロを充実させて欲しかったですね。

ガンガンにAFやってくれれば、即神認定っすよ!

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

05:52:21 | エロマンガ | トラックバック() | コメント(3) | page top↑
<<鞍馬へ赴く | ホーム | ニコニコ動画>>
コメント
--無題--

>大学生の恋を描いた話みたいなんが多くて、無駄に感情移入してしまいました

たしかに君は多くの恋愛をしていましてね

パソコンで・・・プッ
by: ゴーラン * 2007/05/30 23:34 * [ 編集] | page top↑
--無題--

あぁ、そうさ。
なんせ、オレは100人斬りを達成した男だぜ!



パソコンでな!
by: えろりん * 2007/05/31 19:11 * [ 編集] | page top↑
--無題--

このやり●ン野郎wwwww
by: ゴーラン * 2007/06/03 05:29 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ