忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:24:29 | | page top↑
妹夏
2007 / 05 / 09 ( Wed )

まぐろ帝國先生の新刊、「妹夏」を読みました。

今回は短編集のような形になっており、妹夏と言いながら妹が出てくるのは最初の話だけだったりします。

今作の特徴としては、やたらとシニカルなオチが多いです。

まぐろ帝國先生だけのことはありエロのクウォリティーはもちろん高いのですが、ストーリー的にもかっちり読ませるかんじです。

金髪先生には全力で笑ったね!
(もちろん、金○先生のパロディーです)

 

それにしても、この人の描くアナルはエロいですねぇ。

AF後にぽっかり口を開けている様が、非常にいやらしい!

私的にはもっとがっつりとAFやって欲しかったです。
(まあ、一般的にみれば十分多いんだが)

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

21:16:15 | エロマンガ | トラックバック() | コメント(5) | page top↑
<<Sunny Saturday | ホーム | The Law of Contradiction>>
コメント
--無題--

いつものえろりんさんが帰ってきましたね
by: ゴーラン * 2007/05/11 15:50 * [ 編集] | page top↑
--無題--

やっぱ、この世界は抜けられねぇよ。

オタライフ万歳だぜ。
by: えろりん * 2007/05/11 22:02 * [ 編集] | page top↑
--無題--

会社の人にバレればいいのに
by: ゴーラン * 2007/05/12 18:03 * [ 編集] | page top↑
--無題--

カミングアウトしろって

会社に同じ趣味のご婦人いるやもよ。

「あら、同じ趣味」→結婚

完璧じゃね
by: ニー * 2007/05/12 23:16 * [ 編集] | page top↑
--無題--

>ニー君

カミングアウトした瞬間に、折角築いた人間関係が崩壊するっての!

そりゃ、そうなるのが一番ええけどさ。
by: えろりん * 2007/05/14 19:40 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ