忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:59:21 | | page top↑
ゼロの使い魔 3
2006 / 11 / 12 ( Sun )

アルビオン遠征から帰って来た後のお話。

この巻はシエスタがエロい!
サイトと一緒に入浴するなんて大胆な娘なんだ!

シエスタといちゃついた事が原因でルイズとケンカしたサイトは、キュルケに付き合って宝探しに出かけます。
ここらへん、ファンタジーっぽくていいですね。
そして、シエスタの故郷で、秘宝を発見。
これが後に大活躍します。

後半では、アルビオンがトリステインに侵略してきます。
アニメ最終話にくるところですね。
トリステイン滅亡の危機に、サイトとルイズは・・・。

 

感想としては、クライマックスであるアルビオンとの戦争の描写がイマイチ薄い気が・・・。
シリーズの最後に来てもおかしくないような盛り上がり所なんだから、もうちょっと引っ張ってもいいんでない?

しかし、話自体は楽しませてくれますね。

特に1,2巻と比べるといいカンジでギャグが効いてて、思わずクスリとする場面が何箇所か。

そして、我らがシエスタちゃんがメインキャラになっているのが喜ばしい限り!

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

11:19:35 | 小説・ライトノベル | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<ゼロの使い魔 4 | ホーム | ショッピング in 梅田>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ