忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

18:11:52 | | page top↑
ドリクラがやべぇ
2009 / 09 / 05 ( Sat )
最近発売になったドリームクラブ(通称ドリクラ)。

内容をざっくりいうと、2次元のキャバクラみたいなもんっすよ。

女の子(ホストガール)はポリゴンですが、やはり、2.5次元は最高だと言わざるを得ない!



女の子にカラオケを歌わせることができるんですが、これがまたいいですねぇ~。

アイマスよりも女の子の肉感あって、ムチムチしてて、ハァハァしますね~(笑


特筆すべきなのは、シラフと酔っ払った状態で歌のバージョンが違うということですよ。

酔ったバージョンは通称カワオケと呼ばれており、人によってはツボでしょうね。

てゆーか、マジ萌えるんですけどw


とりあえずPV貼っておくぜ!

僕ちんがお気に入りの玲香ちゃんで!




カワオケだと、こんな風になってしまいますw
特に私の琴線に触れたのはこれw

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:37:45 | 日記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<エロゲーやるぜ! | ホーム | 超私立!女の子様学園>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ