忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

18:47:15 | | page top↑
バレ・バレ・バレン・バ~レンタイン
2009 / 02 / 14 ( Sat )
オッス、オラえろりん!

いやぁ、すっかりごぶさたしてましたねぇ。

最近も相変わらず、そこそこ元気にヤッてます。



で、表題の件ですが・・・。



そうです、今日は・・・、



ファッキンバレンタイン!!!!



世にふるメス共は、チョコを作ったり、包んだり、渡したり、

あまつさえチョコを体に塗りたくって、私を食べて~

とか言ったりしてるんですよ!!

もちろん、僕ちんにそんな素敵なセリフを言ってくれるガールなど存在するわけもありません。



あああああ、なんてファッキンンな世

の中なんだっ!!!



まあ、今日は休日なんで、

「用事であちこちを飛び回ってた(ほんとは一日中家にこもっていた)から、チョコもらいそびれちゃったよ、アハハハハハ」

とかいう、言い訳ができるから、まだマシなんですけどね。



んなわけで、とりとめの無い文章になってしまいましたが、最後にバレンタインがテーマの甘々な動画を紹介します。
これで、荒んだ心を癒されちゃって下さいw


PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

21:15:14 | 日記 | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<貴音さま | ホーム | えろりんのファックナイト2008(8)>>
コメント
--無題--

ごめんな。
俺は生徒から心のこもった手作りのチョコをいただいたよ。
メッセージカードとかついててすごかったから今度帰ってきたら自慢してあげるね。
by: lark * 2009/02/15 01:15 * [ 編集] | page top↑
--無題--

キィィィィィ!!!

いたいけな〇学生からチョコだまし取るとは、何というヤツ!

貴様など犬に喰われてしまえ!!
by: えろりん * 2009/02/15 10:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ