忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

21:22:28 | | page top↑
最強の女 麗華と涼 -肛辱屈服の記録-
2010 / 04 / 25 ( Sun )
RJ058495_img_main.jpg
DL site.comの紹介文を見て、ついついダウソしちまったよw

最強の女空手家である麗華と、女刑事の涼がヤ○ザに闘いを挑み、負けて凌辱されるというお話。
予想外にスカスカしていて、僕ちん的には、非常に満足w

ちなみに、麗華は高校教師という設定もありますが、ストーリーには全く活かされてません(笑)


心に残ったエロシーンとしては、

麗華がヤ○ザのアジトに乗り込む→バトルに敗れる→浣腸され林間→衆人環視のもとダプーン

さらに、麗華を助けるためにやってきた涼も(ついでに主人公(ヘタレ)も)、返り討ちにあい、凌辱されることに!

そして、二人並んでのダプーンシーン!という下りは神がかってたね!!


ちなみに、麗華の凌辱シーンで、

「ウンチじゃねえ!ウンコと言えっ!!!!」

というヤ○ザさん(脇役)のお言葉に、並々ならぬこだわりを感じた次第ですww


残念なのは、サクサク物語が進行してしまうため、麗華や涼が強くて誇り高い女であるという設定がイマイチ活かしきれていません。
その結果、麗華や涼が凌辱されるときも、その辺のお姉ちゃんが落ちて、ヒィヒィ言っているのと変わり無いかんじになっています。

そこの落差をもうちょっとうまく演出して欲しかったなぁ。
気高い女が落ちて、恥辱にまみれる!というシチュが大好物である僕ちんとしては、残念だったです・・・。

とはいえ、抜きゲーとしては十分のクォリティーがあったと思います。
尺も短めで、サクッと抜くのには良い作品。
スカが好きなら、より楽しめるかとw

 

<リンク>
えろりんのゲームレビューへ
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:49:50 | エロゲー(スカスカしてるやつ) | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<CARNIVAL | ホーム | ゴア・スクリーミング・ショウ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ