忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:24:28 | | page top↑
これぞ蒼い鳥
2008 / 05 / 14 ( Wed )
こっちに来てすぐの頃に念願のバイクを購入しました。

やっぱバイクっていいよね!

風になれるよね!



そんなわけで、最近は愛車SR400に乗って近辺を探索してるんですが、割と家から近いところにマジアカが設置してあるゲーセンを発見しました。

しかも、そこがコンテニュー100円で2クレできるんです!


これは激熱!!



もう、なんという名店でしょう!

そして、私を廃人にしようとしてるとしか思えません(笑

その店でプレイに励む日々です。




私のかわいいシャロンたんも、ようやく魔道士になろうとしているんですが、その昇級試験で行き詰ってます・・・。

ミノタウロス組より上で4位以内に入るというものなんですが、毎回3回戦で惨敗してしまうんです・・・。

それもこれも、最近異常に芸・スポの出題率が高いせいに違いない(怒

ほんと自重して欲しいです。

まあ、少しはテレビとか見て勉強しろって話ではあるんですがねぇ・・・。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:38:38 | QMA | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<俺は風になったんだ | ホーム | えろりん、連休にて>>
コメント
--無題--

それは

単なる

絵だ!!
by: ゴーラン * 2008/05/16 23:24 * [ 編集] | page top↑
--無題--

でも


それが


いい!!
by: えろりん * 2008/05/18 21:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ