忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:27:00 | | page top↑
けいおん!
2009 / 04 / 08 ( Wed )
いやっほ~い!!!

みんな、元気にしてたかなぁ~?

えろりんちゃんだよよよよ~んw



というわけで、お久しぶり。

久々に僕ちんの近況でも書いちゃいます。

2週間くらいに前に友人の結婚式(の2次会)で大阪に行っとりました。

新郎新婦とも、私が所属していたけいおん!時代の同級生です。

式には、けいおん!の関係者がたくさんおりました。

それからけいおん!の友達と遊びました。




と・い・う・わ・け・で、感のいい諸君ならもうわかったかなぁ~?

そう、けいおん!ですよ!

僕ちんはけいおん!にだだハマりなのよ!

先週から始まったけいおん!のアニメはマジ神だね!

もう、漫画版の1巻が発売された時からの大ファンだった僕ちんには、チ○ポ汁がちょちょ切れるくらいに感動もんでしたよ!

というわけで、OPとED(いずれも神曲)を張っときます。

まだ見てない人は、これ見てハマってつかぁさい。

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:47:30 | けいおん! | トラックバック() | コメント(4) | page top↑
<<ブックフェアで | ホーム | 貴音さま>>
コメント
--無題--

今期のアニメは『咲』しか見てないなぁ…
だから麻雀がしたくてたまらなくなるわ…
今度帰ってきたら囲もうぜ!

ちなみに「けいおん!」はメタルに対する描写があるのかないのかで見るか否か決めようと思う。
ブラックメタルみたいに反キリスト的なものや死や戦争をテーマに萌絵のおにゃのこがヴァンヘイレンさながらのライトハンド奏法をしてたりしたら見てやる。
by: lark * 2009/04/15 23:44 * [ 編集] | page top↑
--無題--

残念ながらメタルはやらないよ。
ただし、顧問のさわ子先生はメタラーだ!
京アニなんで、演奏時の動きとかもすごくいいんで、見てもらいたいんだがねぇ。

咲は見てないけど、結構評判だし見てみようかなぁ。

まあ、実家に帰ったら麻雀でもやろうじゃないか。
by: えろりん * 2009/04/17 07:26 * [ 編集] | page top↑
--無題--

はじめまして
澪ちゃんえろいですよね
回を増すごとに僕のはちきれんばかりの性欲が抑え切れなくなってきております
それだけです




夏の嵐もおもしろいですよ
by: ぽんこつ侍 * 2009/04/25 03:53 * [ 編集] | page top↑
--無題--

ここにも、澪ちゃんにやられた人がw

アニメ版はやたらと澪をプッシュしてますよねぇ。
一体、日本に何人患者がいることやら・・・。

夏の嵐、最近読み始めました。

これはこれで、ノスタルジックなかんじがいいですねぇ。
by: えろりん * 2009/05/11 23:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ