忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:49:39 | | page top↑
ブックフェアで
2009 / 05 / 11 ( Mon )
オッス、えろりんちゃんどぇす!!

楽しかったゴールデンウィークも終わり、またうんこ臭い日常生活を送っとりますよ。

あー、だりー。



最近、ゲーマーズがブックフェアをやっとるので、それにのせられてやたらとマンガ本を買っとります。

ちなみに、フェアの内容は、買った本の数だけポイントがもらえ、期間中に萌えグッズと交換できるというものです。

僕ちんが目指すは、けいおん!のQUOカード(40ポイント)!!


以下、マンガ本の感想なぞを・・・。


・ハチワンダイバー1~9巻
将棋にハマッている友人のW氏に勧められ、読み始めた。
無駄に熱いが、将棋の上達にはあまり役に立たないw

・幻影博覧会1、2巻
どっかで見たことある絵だと思ったら、「イエスタデイをうたって」の人だったのね。
陶子さんがエロくてお気に入り。

・オニデレ3巻
相変わらずサキさんがかわいい!
どう考えてもこれはサキさんに萌える作品だろ!
萌え~

・ヨメイロちょいす1巻
ニー君に勧められて(というか、中古品を売りつけられて)読んでみた。
「えろりんなら絶対ヒットする」と言われたが、事実その通りだった・・・。
悔しいわっ!
でも・・・、すごく・・・、エロかわいいです・・・・。



むっ、地獄の門限が!

さらばじゃっ!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:14:27 | マンガ(非エロ) | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<なんぞコレ?! | ホーム | けいおん!>>
コメント
--無題--

そういえば、GWに帰ってきたときにやった将棋はかわいそうなくらい弱かったな…

まあ、弱くても楽しめればいいんだけどね。

弱くてもね。

弱くてもゲームなんて楽しんだ者が勝者ですよ。

ええ!そうですとも!
by: lark * 2009/05/14 03:46 * [ 編集] | page top↑
--無題--

ファック!

素人に勝ったからって調子にのってんじゃないよ!

次回はリベンジだぜ!
by: えろりん * 2009/05/25 00:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ