忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

21:37:31 | | page top↑
浸蝕
2007 / 12 / 23 ( Sun )
長らく「目下プレー中のエロゲー」のコーナーにあり続けた「浸蝕」ですが、
いい加減レビューを書くことにします。

メーカーは、コアなアナルゲーに定評のある、BLACKPACKAGE TRY

といっても、別にメチャメチャ気に入ってずっとプレーしてたってわけじゃないです。

まあ、なんというかおなか一杯になってしまったってかんじですね。



■あらすじ

孤児院にいた主人公はある家庭の養子にとられる。

大人しく素行も良好であった主人公は、やがて義母や義父に信頼をおかれるようなになる。

しかし、品行方正な外面に隠された内側は、実に歪んでいた。

実は、義母と義妹を貶めて、性奴隷にするために家庭に潜り込んだ鬼畜だったのである!

義母のオナニーシーンと義姉の万引きを写真に抑えた主人公は、それをネタについに脅迫を開始する!

幸せな家庭への「浸蝕」が始まる・・・。



■ヒロイン紹介


・北川 紅葉(きたがわ くれは) 


主人公の義母。
主人公のクラスの担任も務めています。

しかし、自分のオナニーシーンと娘の万引きをネタに脅され、性奴隷へ・・・。

もっと熟女の雰囲気が出ていたらエロかったんですが、なんかイマイチ。
陵辱されるがままなのであまりおもしろくありません。

乳がやたらとデカい。



・北川 美咲(きたがわ みさき) 


主人公の義姉。
学校では同じクラスです。

最初から主人公を本能的に警戒しており、よそよそしい態度をとり続けます。(まあ、その勘は正しいわけですが)
しかし、ストレス解消に万引きをしている瞬間をデジカメに収められたのが運の尽き。

性奴隷となることを余儀なくされます。

この娘も、大人しすぎておもしろくないなぁ。



・元実 洋子(もとみ ようこ)


主人公と美咲のクラスメイト。
美咲と非常に仲が良い一方で、主人公に対しては敵意を剥き出しにしています。
(美咲が主人公に対して怯えているため)

洋子は、性格がキツくて、ナマイキなのが非常に良いですね。

やはり陵辱するならこの手のタイプが一番興奮ってなもんですよ!

美咲との友情をネタに追い込みをかけ、ついに陵辱を開始!

電車で浣腸→車内で我慢→公園で野外AF→盛

大に脱糞
というシーンが心の琴線に触れました!


その様をデジカメで撮影しながらほくそ笑む主人

公と完全にシンクロ!

このエロゲー屈指の名場面でしたね。



・南 鈴香(みなみ すずか) 


主人公がいた孤児院の院長。

しかし、その実体は主人公の性奴隷でした。

義母達を陵辱するにあたって、様々なサポートをします。

エロシーンは少な目。



■全体的な評価


このゲームは、とにかくエロシーンがネチッこい!

普通にテキストを読んでいくと、エロシーン一つにつき、2,30分も時間がかかってしまいます。

しかも、作品のほぼ全体がエロシーンで構成されているため、やたらとボリュームが。

これが、途中で力尽きてしまった原因なわけです・・・。

もうちょっと、さくさく進んでも良かったかなぁと。


しかし、さすがブラパの作品だけあって、アナルシーンやスカシーンは豊富!

メインのヒロイン全員にスカがあり、うれしい限りです!


まあ、一つ一つのエロシーンの濃厚さは並ではないので、毎日ちょっとずつオカズに使っていこうという方には、コストパフォーマンスが高くて良いのではないでしょうか。
(絵さえ気に入れば)



関連

えろりんのゲームレビュー
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:20:29 | エロゲー(スカスカしてるやつ) | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<告知 | ホーム | クイズマジックアカデミー>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ