忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:03:47 | | page top↑
クイズマジックアカデミー
2007 / 12 / 19 ( Wed )
今日は午後から会社休んでアキバに行きました。

いやぁ、人々があくせく働いとる真昼間にアキバを歩くのは気持ちがいいねえ!!



ところで最近、ゲーセンの「クイズマジックアカデミー」にハマり気味です。
通信型のクイズゲームで、登場人物は総じて萌えキャラです。

こないだの大阪旅行の時に、ゴーランさんがやってるのを横で見ていて、無性にやりたくなったんです。

今日もアキバのゲーセンで、プレーしてきました。



というわけで、最近は結構な頻度でやっているのですが、情熱とは裏腹にさっぱり勝てません。

う~ん、やっぱ私の知識が偏ってるからなぁ・・・。

テレビを全く見ないおかげで、芸能やスポーツはさっぱりわらんし、アニメ・ゲームも王道の作品を通ってないため、それほど強くないし・・・。

エロゲーネタとか、ス○系AVの知識なら、常人に引けをとることは無いんですがねぇ。




ちなみに私のキャラは、アロエたんです!

なんか、キャラ選択の時にフィーリングで選んだらこの娘になりました。

予想以上のロリキャラで、最初は戸惑ったけど今では良かったと思ってる。



そんなわけで、今必死に問題をネットで探しては、勉強にいそしんでいます。

目指せ、宝石賢者!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:47:40 | QMA | トラックバック() | コメント(4) | page top↑
<<浸蝕 | ホーム | 傷心旅行>>
コメント
--無題--

こないだはお疲れ。あれ傷心旅行だったんですね。

っていうかクイズマジックアカデミーっていうんだ、初めて知った、何か横ですげえ萌えてたもんなあ、きもいきもい
by: ゴーラン * 2007/12/20 09:41 * [ 編集] | page top↑
--無題--

いやいや、きもくないし!


やっぱ、あの手のゲームは萌えキャラで責めるべきなんだ。

アロエたんもいいけど、金髪のツンデレっ娘も捨てがたいなぁと思う今日この頃。
by: えろりん * 2007/12/20 22:19 * [ 編集] | page top↑
--無題--

えろりんさんは新たな出会いがたくさんあってうらやましいです。
ははっ、ちょーうける
by: ニー * 2007/12/21 00:07 * [ 編集] | page top↑
--無題--

まったく、出会いがありすぎて大変さ、ハハハハハっ!




って、お前、それ皮肉かよ!
by: えろりん * 2007/12/22 00:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ