忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:23:44 | | page top↑
げんしけん8巻
2006 / 08 / 28 ( Mon )

アフタヌーンでの連載はすでに終了し、ついに最終巻目前となったげんしけん。

今巻では、何故荻原がオタクを嫌っているのかというのが明らかになる。

そんな中、笹原はついに荻原に告白!

彼女のトラウマを取り除いてやることができるのか?!

 

とまあ、ぐだぐだとした筋書きは置いといて、一言でいいましょう。

 

これはオギちん(荻原)に萌える巻です!

 

 

ええ、断言しますよ!

4巻で登場して以来、ひたすらツンで通してきたオギちんであるが、ついに8巻にきてデレを炸裂させます!

ツンデレキャラというものは、「ツンの長さ=破壊力」ですからな。

その破壊力たるや、私のハートをマグニチュード7.3の直下型地震並みの縦揺れでゆっさゆっさ!

っていうか、げんしけんってラブコメ漫画だったっけ?

 

しかし、毎回思うけど、げんしけんって生々しいというか、やたらとリアルだよなぁ。笹原の言い回しとかね。

それが面白くもあるんだけど、時たま苦々しいというかなんというか・・・。

それにしても、世の腐女子達は、日々リアルの人間を使ってBLなことさせちゃったりするのかね?

これじゃあ、恐ろしくて外も出歩けませんなぁ。

全く世も末だぜ。(お前が言うな)

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:13:36 | マンガ(非エロ) | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<涼宮ハルヒの公式 | ホーム | メイドレポ in 日本橋 06/08/26 後編>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ