忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:13:14 | | page top↑
お久
2009 / 08 / 19 ( Wed )

オッス、オラえろりん!

おめぇたち元気してっかぁ?

オラは相変わらずせんず(り)をやってるだよ!




ってゆーわけで、お久しぶり!

先日までお盆休みで実家に帰っとりました。

僕ちんが最近ハマっとる「ヨメイロちょいす」の2巻を持って帰ったら、大好評でした。

ちなみに、1巻は古本をニー君に売りつけられたのですが(しかも売値よりも高い値段で)、今思えばこれが僕達の出会いになったわけだからいいような気もするね!

ありがとう、ニー君!

ヨメイロちょいす 2 (チャンピオンREDコミックス)
tenkla
秋田書店
 
おすすめ度の平均: 4.5
5 移籍後ということで、1巻的な位置づけ・・・?
4 エロとパロディーばっかり
5 アブノーマル
 
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

07:26:34 | 日記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<さっちん | ホーム | アイマス始まった>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ