忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

17:31:55 | | page top↑
さっちん
2009 / 08 / 20 ( Thu )
実家から帰る途中に大阪に寄って、友人たちと遊びますた。

甲子園で青春グラフティーにあてられて鬱々とした気分になったり、須磨海岸に行ってビキニギャルを視姦してイチモツをおっ勃てたりと、なかなかおもろかったです!



それからゲーセンにも逝きますた。

色々散策しとると、そこにはフィギュアがもらえるクレーンゲームが!!

漢えろりん、愛らしいフィギュアを手に入れるべくがんばりましたよ!



そして・・・、



約2000円分のコインを投入した末に、ついにゲットしたぜ!!



おぉ、これがフィギュア。

001.jpg2.jpg

弓塚さつき(通称、さっちん) from Melty Blood 

ふつくしい・・・。


008.jpg2.jpg

ちょっとアップ。


009.jpg2.jpg

あぁ、おパンツがww


005.jpg2.jpg

僕はイスになりたいと思うんだ。
自転車ならサドルさ。



なんか、また戻れない一線を越えたような気もするけど、まいっかwww
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:33:52 | 日記 | トラックバック() | コメント(1) | page top↑
<<ダンスマニア | ホーム | お久>>
コメント
--無題--

おめでとう
by: ゴーラン * 2009/08/20 02:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ