忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

17:31:56 | | page top↑
ダンスマニア
2009 / 08 / 24 ( Mon )
こないだの土日は、最近ご近所(といっても100キロ以上離れてますが・・・)に越してきた地元の友人の家に遊びに行きました。

近くに浜松があるってことで、浜松を探索しに行ったんです。


街を歩いていると、ショッピングビルの一角でダンスコンテストみたいなのをやってました。


ちらっと覗いてみると、そこには・・・・、



ロリっ娘が踊っていたんです!!!!


大体中学生くらいの少女が、下になると幼稚園児ですよ!!

彼女たちが一生懸命に踊っている様に、我々は時を忘れて見入ってしまいました。



その中でも、とりわけダンスがうまい&かわいい娘がいましてねぇ。

(推定、中1くらい)

この娘が僕チンのハートを鷲掴みですよ!


がんばって踊ってる姿に、胸がキュン☆キュン☆


久々にリアルっ娘に心惹かれちゃったねw


その娘が所属しているダンススクールもばっちりおさえたんで、また応援に逝きたいと思いますw
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:11:58 | 日記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<超私立!女の子様学園 | ホーム | さっちん>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ