忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:41:24 | | page top↑
Ⅴはいかが?
2008 / 02 / 24 ( Sun )
ついにマジアカⅤが稼動しましたね!

と言っても、私はまだ未プレーなんですが。

ホームのゲーセンに行ってみたら、ズラーっと順番待ちしてて、さすがにやめときました・・・。



Ⅴでは、それなりに変更があるようですね。

2ちゃんとかで調べたところ、


・キャラのアニメーションが強化されて動きが増えた(絵が変わった)
・検定試験なるものが導入された
・新たに先生が増えた
・出題形式にスロットクイズが追加された
・組み分けが6段階になった
・クエストなるものが導入された
・キューブ、エフェクトが画像タッチクイズと統合され、ビジュアルクイズになった


などなどの変更点があるそうです。

特に、キャラの絵が変わったのが気になるなぁ。

動きが増えたのはいいが、全然雰囲気変わってるキャラとかいるらしいですからねぇ。

私のシャロン様は大丈夫なのかしら?

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:16:21 | QMA | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<最後に悪あがき | ホーム | 私の未来は?>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ