忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:15:34 | | page top↑
最後に悪あがき
2008 / 02 / 25 ( Mon )
マジアカⅤがやりてぇぇぇ~!!!


と、ここ数日悶々としてます。

とりあえず、2ちゃん見たり、ニコ動のプレー動画見たりして気持ちを落ち着けてますが。



しかし、ここでうかうかしてらんない!
この期間に特訓だ!

ってことで、まだⅤを導入してない店に行って、廃人プレー&問題回収などをする毎日であります!

(正確にはシャロン様にお仕えしとります ※写真注)



みんなⅤに流れてるんで、店内空いてるし、対戦相手もあんま強くないんで、いいですね~。

しかし、そのゲーセンも明日からはⅤが導入されるってことで、今日でⅣもやり収めでした。

まあ、ギリギリで賢者に上がれたし、ドラゴン組にも行けたしで良かったです。



さて、明日か明後日にでも、Ⅴに出席してみようかな。








PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:57:37 | QMA | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<生ですよ、生! | ホーム | Ⅴはいかが?>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ